【浅草 爬虫類ふれあい PiccoloZoo】緊急事態宣言期間延長に伴い31日迄臨時休業致します。

2021/05/11 ブログ
ロゴ

【浅草爬虫類ふれあい】PiccoloZooです。

緊急事態宣言が期間延長になりました。

いろいろと考えた結果当店は31日まで休業することに致しました。

浅草は緊急事態宣言が出ていても人は多く戻っていますし

実際営業しても変わらないとは思います。

ただ、変異が増えてるのも事実です。

動物には移らないものの、今、休業に協力をと言われるなら休んでおこうかな、

解除されれば気にせずオープンすればいい事という気持ちです。

別に解除されたし終わりとか、今日がダメで明日から大丈夫とか変な話です。

でも国も都もそう言ってるなら仕方ないし、今この状況下だとしたら感染をふりまく一つの店の仲間も嫌だし、いろいろと葛藤が多い中やはり休む決断をしました。

国のリーダーさんはもう少ししっかりしてほしいけど同じ人間、どうしたらいいのかはみんながわからない。

なら、言ってる通りに休んでおきます。

何もどうすれば私もわからない。そんな感じで休業しますのブログを書いてます。

解除になったら感染は気にしながら遊びに来てください。

本当に皆様気を付けましょう。

あ~カラオケ行きたい。映画観に行きたい。遅くまで遊びたい~!

少しでも落ち着きますように~昨年もこんなだった。

ブログはあげていきます。販売生体は入荷しますのでお楽しみにしててください。